ついに!

ついに募集しますよ!!

もともと脂肪豊胸をガッチリ行ってはいましたが、
開業に伴い設備の問題もあり、顔面に集中していましたが

今回野原先生の加入もあり、環境も整ったので
ついに私もモニターを募集しようと思います。

それでは私の豊胸に対する熱い思いを聞いてください(^_-)-☆

まず、どんな方にモニターになっていただきたいか。

授乳経験のある方!

脂肪豊胸において大事なことは
「空間」です。
空間=血流と認識していただいてもかまわないです。

狭い空間(小ぶりで皮膚に伸びがないバスト)では脂肪は入る量も限界があります。
無理して入れれば満員電車状態で息苦しくて脂肪が死んでしまいます。

一度授乳などで乳腺が発達して、皮膚が伸ばされた方こそ
脂肪豊胸の最大の適応です。

是非この機会に受けていただきたい!と思うわけです。

 

また、脂肪を採取してこなければいけないので、
出来たら太ももの脂肪がつかめるくらいしっかりしている方が
実は向いています。

運動や食事制限をしてもなかなか細くならない脚・・・・

どうせならしっかり細くしたくありませんか?

 

よく言う、「出るとこ出して、ひっこめたいとこひっこめる」

がちゃんと叶うのが、脂肪豊胸の良い点です。

 

まとめると

産後で授乳もおわり、時間に余裕ができたけど・・・
体型を戻そうにもなかなか上手く行かない方

 

この機会に是非モニターで!!!!

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る