皆様、花粉症シーズン真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私も例外なく花粉症なので、
もう鼻水はやばいし、くしゃみも半端ないです。
(なら治療ちゃんとしろよ!ってもんですがw)

さてそんな花粉症の時期「はっくしょーーーーーん!!!」と
叫びつつ
そろそろサクション始めるんだった・・・
とサクションに思いをはせるわけです。

ああ、すいません

サクションって脂肪吸引のこと
です。

ベイザー脂肪吸引

そうそう。
ついに念願のVaserを手に入れてしまいました。

 

Vaserって何???というと
ザックリ「超音波的なのを脂肪に与えてから吸う」って感じです。

え・・・超音波を与えるとなにがいいか?って?

①脂肪をユルユルにしてめっちゃとれる。

②脂肪がゆるゆるになるから吸いムラが出来にくい

③熱の影響で引き締まりが起こりダウンタイムが短く仕上がりきれい

ってな感じでしょうか。

例えていうなら・・・

例えていうなら・・・

たとえ・・・・うーーーん・・・

思い浮かばんなあ( ゚Д゚)

 

とりあえず
メッチャすごい機械を入れたから、
     脂肪吸引はあいち栄に任せとけ

とでも覚えておいてください。笑

 

そうそう、脂肪吸引、横山できるのかよ!!!
って声が聞こえてきそうですよね。
(これでも業界最大手でバリバリ毎日脂肪吸引ばっかりやってたけどね)

・・・ただちょっとばかりブランクあるので、スペシャルドクターを招聘しました。

これまた全国展開する脂肪吸引専門クリニック【M】から

凄腕敏腕バリバリドクターが4月1日より当グループの
脂肪吸引部門のトップドクターとして就任します。

いやあ、楽しみですね!!!

 

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る