さて、皆様。

待ちに待ったドクターXの発表です!!!

さて、ドクターXこと・・・

野原 有起先生

です(^_-)-☆

 

いや、ほんと真面目そう!!!!
(横山と大違いじゃねーか!という声が聞こえてきそうです。。。)

 

さて、野原先生を簡単にご紹介すると

あの全国展開する脂肪吸引専門クリニック【🅼ッズ】

Vaser脂肪吸引と脂肪豊胸を多数担当されてきて

しかも乳腺外科専門医までもっている・・・・

もちろん医学博士各種専門医・認定医なんかも・・・・

 

まじもんのスーパードクターやないかっ!!

 

いや、ほんとね。

ありがたい。
(いや、シンプルっ!!)

もうね、横山の需要、どんどん奪われてくんじゃないかと
ヒヤヒヤしておりますよ。

 

というわけで

脂肪吸引・脂肪豊胸なら

あいち栄クリニックで決まりだねっ!!!

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る