皆様、4月から当グループに加入された野原先生の症例が少しずつアップされてきています。

外科専門医乳腺外科専門医でもある先生は
とにかく器用でなんでもこなせちゃいます。
(おかげで僕の仕事が減ります笑)

とはいうものの専門はやはり
脂肪吸引脂肪豊胸ですから
そのあたりを皆様に注目していただきながら、
是非野原先生の施術をうけていただきたいな・・・と思うわけです。

当院では顔面の脂肪吸引の場合、3Dカメラを用いているので、
ごまかしのない結果をお伝えすることができます。
(映えないけどね!)

よくSNSではチュメセント麻酔で顔をパンチクリンにした写真を「術前」と言い
術直後と並べて
「ほら、こんなにとれたよ♡」的な投稿を見かけます。。。。。
(ドクターのモラルを疑います(;’∀’))

3DカメラはAIで角度や縮尺を正確に合わせることができるので
ボリュームの変化を伴う美容治療の評価にはもってこいです。

そう考えると、モニターになってご自身の変化をしっかりみれるのは
良いことなのかも・・・と思いますね(‘ω’)ノ

 

さて、せっかく脂肪吸引したなら捨てるより再活用をオススメしたいところではあります。

 

脂肪注入ってぶち込めばおしまい!!!

と思えますが、実は
ミルフィーユのように何層にも、点描画のように細かく注入してくる技術が必要です。
(逆にこれが出来ないとシコリのリスクがめちゃ上がる。)

野原先生は豊胸のように超大量に注入したりもするので、
この技術がとにかく上手ではあります。

・・・・豊胸といえば

 

先生のつくるバストはとにかく自然ですね。

例えば見栄えを気にして大きさだけを追い求めると
外見はよいが、中身は嚢胞だらけ・・・・なーんてこともあり得ます。

そこはさすが乳腺外科医。
安全性を重視しつつ、大きさ・・・というよりも美しさに重点を置いて
施術されているように感じます。

 

・・・ということで、
今日は野原先生のお仕事をちょっと覗き見してみました。

いやあ、本当に素晴らしいですね(‘ω’)ノ

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る