ついに・・・・

ついに完成しました:(;゙゚”ω゚”):

4%HQクリーム

の登場です。
(拍手でお出迎えください👐

いつもながらVITAシリーズは余分な飾りっけをそぎ落とし
無骨なまでに「確かな効果」を追い求めているのを
見た目から体現しておりますね。

もうね、オシャレさとか、いい匂いとかクソくらえなんですよ。

そんなとこにコストを使って金額があがったり、
余分な成分のおかげでアレルギーになったり・・・

オリジナルコスメはそういうとこのコダワリを発揮できるから最高です。

・・・

さて、このHQクリームは何がよいかというと

☑ 最強の美白成分ハイドロキノンを4%配合

☑ アスコルビルグルコシドで美白しながら肌を補修

☑ スクワラン、ポリクオタニウム-51、グリチルレチン酸ステアリルで優しく保護

て感じですかね。

 

使い方は毎晩洗顔後シミの気になる部位に綿棒などでピンポイントで塗ってください。
できるけ常色の皮膚部に塗らないことがポイントです。

 

VITAシリーズでそろえるなら

①洗顔後化粧水を全体に塗り広げる

保湿クリームでカバー

目元美容液を目周りを補修し

HQクリームを気になるシミのとこにピンポイントで重ねる

こんな感じです。

もうねこんだけ揃えれば保湿から美白からシミ・シワ・毛穴・赤みまで
全方位にカバーできちゃう

そんな感じです。

DI〇RとかY〇Lとか、百貨店コスメなんて目じゃないっす。
4つ買ったら5万じゃ収まらないでしょ、高級ブランド。

そんなこんなで

価格も効果も我々の圧勝なわけです。ハイ。
(オシャレさと匂いはマジで完敗です(-_-;))

 

でも私のコラムを読んでくださる賢明な皆様には
ちゃんと伝わると思います。

 

とにかく皆さんの肌を安全に綺麗にしたい!!
それが私の願いです(‘ω’)ノ

 

VITAのご購入は受付もしくは


公式ネットショップ

からどうぞ。

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る