このコラムを読んでくださっている
熱心な横山信者の皆様はきっとすでに一度は試しているでしょう

私のオリジナルコスメ【VITA】

毎日外来では結構な本数をご購入いただいております。

それに加え同業の先生やスタッフの方からも
「すごく毛穴が綺麗になる」
「リピートしたい」
「知り合いの分も購入したい」
「自分のクリニックにも置きたい」
とのお声をいただいております(‘ω’)/

 

・・・・何ですと???
まだ使ったことない???とな???

 

信仰心が足りない!!!

そんな貴方には
こちらのECサイトからご購入いただけます。

さて

冗談ではなく、ほんとうに使いやすいです。
ただレチノールアレルギーのある方は使用できないです。
(うちの長女がレチノールだめで・・・残念)

同じような化粧水はゼ〇スキンやガウ〇ィスキンがありますが、
まあ、そこそこの値段しますからね。

しかもそれらの化粧品はラインでの購入を見越して成分を分散していますが、
VITAは単体での使用を想定し、様々な成分をこれでもかというくらい配合しています。

・・・というわけで本日のでら塾は
宣伝です。

とりあえず第一版のVITAは売り切れ次第終了を目標にして、
第二版はバージョンアップできたらいいなあ・・・と。

 

何かいい案がある方、こそっと教えてください( ゚Д゚)