今年は勝負だ!

を合言葉に毎年色々な機械を導入しています。

そんなこんなで皆様からの熱いご要望にお応えしたのが
導入系
です。

まあ、正直ね。
導入系って自宅やエステでもできるので、
あえてクリニックでやらなくてもいいんじゃない?
って考えていたんです。
(お客様からクリニックとして料金を受け取るものでもないとの認識でした。過去の私は。)

それもこれも大学病院時代にイオン導入をやっていましたが、
その効果に関しいまいち実感しなかったのが大きかったのかもしれません。。

 

・・・・でもね。
運命を変える出会いって、本当にあるものなんですよね。

エレクトロポレーション

【メソナーJ】

です

(会社の公式のインスタグラムを張り付けてみる)

こちらはクリニック専売品なのでクリニックで「しか」受けられない施術になります。

過去のイオン導入は電気の力で弾き飛ばすだけ(はじけ飛んでいるのか?)
皮膚への吸収も限度はありましたが、
エレクトロポレーションのすごいところは

微小な孔を作成することで、薬剤が圧倒的に導入れやすくなります。

こういった機械は海外製の事がほとんどですが、
なんと・・・

国産かつ

JIS規格を取得している

機械なんです。

つまり日本人の肌を研究ベースにして作成された機械だってことです。

「導入系」なので美容液をぐっと皮膚に押し込むイメージで問題ないですが

色々な薬剤を用意しているので、お客様一人ひとりのお悩みにあった薬剤を選択できます

ぶっちゃけ上記のチェック、一つも当てはまらない方ってまずいないと思うんです。

つまりは「誰が受けても、効果を期待できる」商品だってことですね。

Mesona-J単体でも良し。
レーザーの後のお肌を癒すのも良し。
ダーマペンなどでお肌を傷つけたときに、さらにしっかり薬剤の浸透を狙うのも良し。

です。

早速私も40歳の記念に受けてみました。

施術後はうるうるのつるつるのもちもちのピカピカでした。

そう、合言葉は

うるつるのもちぴか

です。

もう一度言いましょう。

うるつるのもちぴか

なのです!!!!!!!

 

さあ今、話題の施術【Mesona-J】
皆様も是非ぜひ体感くださいませ(^_-)-☆

 

製造元の
セレーネメディカルの公式HP

もしっかり作りこまれていて、なかなか見ごたえがありますよ。

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

 

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る