皆様、お待たせいたしました!!!
待望の最新機種

『ポテンツァ』

が導入されましたよ!!

難しい話はおいておいて、どんな機械かというと

針さして、熱加えて、薬剤をぐっと押し込む

そんな機械です。

わざと傷をつけることで創傷治癒が働き、肌を新しく作り変えてくれるとともに
(ダーマペンとかと似てる効果ですね)
薬剤をぐっと押し込むことで、しっかりと効かせたい薬剤を効かせることができます。

まあ、似たような機械でいえば水光注射になるんですかね。
水光注射の針先から熱が出る、そんなイメージです。

さて、ではやっぱり効果というかニーズというか、ターゲットというか・・・ですが

  • ニキビ跡を改善したい
  • ニキビを治したい
  • 肌質や毛穴、小じわを改善したい
  • 妊娠線を改善したい
  • 肝斑を改善したい
  • 赤ら顔を改善したい

そんな方にピッタリな治療ではあります。

・・・なんだよ

ダーマペンとかフラクショナルCO2とかあるじゃないか!!
という声が聞こえてきそうですね・・・。

もちろん「傷をわざとつける」あたりまでは似ていると思いますが、
有効な薬剤をしっかり真皮に入れる」というのは
なかなかできるものではなく、ポテンツァの優れている点ではございます。

「美肌治療」というとシミや赤み、小じわなどなど多岐に渡りますが、
毛穴」「小じわ」「ニキビ跡(傷あと)」というジャンルは
治療に難渋することが珍しくありません。

ポテンツァは比較的少ない回数での結果が期待され、
今まで頑張ってきたけど効果が少なかった方への
次の一手としてアリだと思います。

是非是非まだ名古屋地区では数台のポテンツァ、ご堪能ください(^^)/

 

なんと、導入記念で
5名限定40%OFF
です。

 

ご希望の方はお早目にどうぞ(^_-)-☆

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る