あけましておめでとう・・・
と思ったら、もうすでに1月も半ばを過ぎてしまいました。

年々時間の流れが速く感じます。

 

さあ、今年もデラ塾を頑張っていこうと思います。
せめて月に2本。
皆様に話のネタを提供できたらなあ・・・と思います。

 

さて、新年一発目は話題も話題のポテンツァ。

実際どうなんだろう・・・と思いません???

実は私の友人も受けに来てくれてはいるのですが、
何せ一回がまあまあ高い笑

このタイプ(いわゆる凹み治す系機器)は一回の治療の面積を
間引く・分割することにより副作用を軽減しつつ治療していくもので、
そもそも最初から「せめて最低でも3回くらい」の設定で行われているわけです。

ただね。この治療めちゃくちゃ

 

まあ、というわけでちょっと経過を見てみましょう。

  

一回目。

うん。赤みも傷も改善しているのがすでに分かりますね。

2回目

一回目よりもさらに改善してきています。

 

3回目。

かなりよいですね!!!!

・・・というわけで。
予想通りというかなんというか。
当たり前ですが回数を重ねる毎に美しくなっていっているのが
しっかり観察されました。

お若い方ですと、この後また悪くなったりよくなったりを繰り返す可能性もあるわけですが、
私達皮膚科専門医のチカラをもってしても

まずある程度良い状態にしておく

ことは、長期的なコントロールを容易にします。

過去の治療でいうと凹みは凹み、赤みは赤み・・・といったように
分けて考えていたわけですが、ポテンツァでは両方治せるので
割と早い段階から傷跡の治療に介入できるのがメリットです。

 

そんなこんなで、高い・・・かもしれませんが
お値段をいただく価値はしっかりあります。

ニキビ跡でお困りな方は是非Potenza頑張りましょう(^_-)-☆

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る