今年も当院はどんどん新しいメニューを増やしていきます。
メニューもそうですが、新しくて良い素材がでたらそちらもどんどん導入します。

実は導入に際し、お客様からのご要望から採用に至ることって結構あります。
皆様もぜひ何かございましたらお気軽にリクエストください(^_-)-☆
(採用されるかは別問題ですが。)

さて、そんなこんなで新しく糸リフトの素材を導入しました。
今までは
・VOVリフトを用いた小顔Vリフト
・アンカーリフト
の二本立てでしたが、小顔Vリフトの終了とともに
【テスリフト】
を採用しましたよ。

さてテスリフトを語る前に糸の歴史を振り返りましょう

 

糸はざっくりトゲトゲ→カップ→テスと進化してきました。

トゲトゲの弱さ、カップの凸つき感というデメリットを解消し
なおかつ糸を入れた組織にしっかりからみつき長期に強度が持つようになったのです

 

こんな感じの構造・・・めっちゃ絡みそうですね!!!

入れ方は従来の糸と途中まで一緒ですが・・・

最後に手元側の糸を引き上げてきるのではなく、押し込んで
ギュギュっとあげる感じで仕上げます

結構太いんで、口元とかを攻めすぎると、笑うなどの表情を作ったときに
ぼこつく可能性がありますね。
(要注意やでっ!)

 

そんなこんなでテスリフト。

1本50000円です。

・・・え?

高すぎないか??と。

いえいえ、当院調べによると東海地区で2番目の安さです笑
(一番はもちろん業界最大手の〇南さんですよ)

安ければいいってものではないですが、せっかく新しく良いものなので、
色々な皆様に堪能していただきたいな・・・と。

一気にたくさん入れてもこの価格が限界です。
(個人経営の辛さですね。)

限界とはいうものの

4本だと180000円

6本だと260000円
です(‘ω’)


いとも簡単に限界突破だぜっ!

 

・・・・と、いうわけで。
みなさま。糸リフトならあいち栄クリニックで👍

 

※画像はEye-Lens Pte Ltd.様からの資料を転用させていただきました。

 

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る