割りと好評?だったので第二弾。

今回はクマ治療のQ&Aです。

Q:痛いですか?
A:脂肪は奥まで繋がっているものを引っ張り出して必要分を切除します。
 この引っ張り出す動作の時に少し痛みを感じる場合がございます。

Q:脂肪取りだけで済みますか?
A:https://as-cl.com/2022/03/21/6305

Q:内出血、でますか?
A:出ないことはないです。参考にどうぞ
https://as-cl.com/info/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%8c%e3%80%90%e3%81%8f%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%80%91%e3%82%92%e5%8f%97%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82%ef%bd%9e%e5%86%85%e5%87%ba%e8%a1%80

Q:くまとりと脂肪注入、わけてやってもよいですか?
A:もちろん良いと思います。
 一緒にやるメリットは→ダウンタイム、麻酔代が一回で済む。
 一緒にやらないメリットは→片方だけでもしかしたら満足するかも
 です。

Q:くま、マッサージで改善しませんかね?
A:まず「クマ」を大雑把に3つの成分に分けると
  膨らみ、凹み、色味
  です。残念ながらこの中でマッサージにより悪化する可能性はあっても
  改善する見込みは薄いかと思います。

Q:どれくらいもちますか?
A:手術は今の状態に合わせて作ってくることがほとんどです。
  しかし残念ながら人間の骨を委縮し、組織は現在の位置より下垂してしまいます。
  時計の針を止める手術ではなく、時計を巻き戻すイメージです。
  
時計はまた動きだすため、残念ながらメンテナンス無し・・・とは言えないです。

Q:切りたくない!!
A:ヒアルロン酸、PRP、スネコス、フラクショナルレーザー・・・
 などなど「切らない治療」もご用意しております。
 

Q:クマを治療すると目は大きくなりますか?
A:実は眼輪筋のうんだらこーだら・・・・・で
 若干大きく見えることがあるようです。

Q:時間はどれくらいかかりますか?
A:早くやればいくらでも早くできますけど、そこを目標にしていないので
 脱脂・・・30分
 脂肪注入・・・+30分
 あれば、まあたいていは終わります。

Q:麻酔はどうしたらいい?
A:麻酔は基本「ご希望に応じて」です。
 静脈麻酔を強制はしていませんが、脂肪注入のための脂肪吸引時、やはり痛みは強めです。
 ご心配でしたらご希望くださいませ。

Q:脂肪注入後、してはいけないこととかありますか?
A:移植脂肪に関してとにかく大事なのは「血流」です。
 圧迫や喫煙などは血流を阻害しますので是非お控えください。
 2週間もたてばまあ問題はないですが、できればこの際ですから禁煙しましょう。

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!