皆様、ご報告です。

開業して以来「いつか買おう・・・来年は買える・・・かな?」
を繰り返していた喉から手が出るほど欲しかった機械

Vビーム

をついにこの度購入しました(‘ω’)!!!

・・・なんのこっちゃわからん。
ですよね笑?

これまで当院は色々な疾患の治療を担当してまいりましたが、
非常ーーーーに弱い分野が「赤色・血管」だったんです。
(近隣の先生にご紹介させていただいておりました。)

今回このVビームを買うことで、当院の美肌治療バロメーターはほぼ
完成形に近くなった・・・と言っても過言ではないです。
(もちろん今後も医療は発展し続けるので、あくまで現時点ですが。)

今日はこの興奮が冷めやらぬうちに
Vビームの素晴らしさを皆様にお伝えしようと思います。

(詳しい機械の説明はキャンデラ社の公式サイトにどうぞ)

さてまず第一に何が素晴らしいかというと
なんと


『保険適用』

なのです。
(むしろ保険適応の皮膚の赤みのレーザーはこれしかない)

適応症:単純性血管腫、苺状血管腫、毛細血管拡張症

つまり毛細血管が拡張さえしてれば
色素レーザー照射療法 2,170点
(つまり3割負担の方で約6510円
からなんと赤みの治療が受けれてしまうのです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
注)
 なおこの価格は照射面積が10平方センチメートルまでの価格です。
 照射面積が10平方センチメートルを超えた場合は、
10平方センチメートル又はその端数を増すごとに、
照射面積拡大加算として、所定点数に500点を加算します。
(ただし、8,500点の加算を限度とする。)
 
つまり30cm2なら
2170点+500点×2=3170点
つまり3割負担で約9510円。
 
手のひら(指を含まない)が90cm2なので
2170点+500点×8=6170点
つまり3割負担で約18510円
 
面積によっては最大
2170点+8500点=10670点
つまり3割負担で約32010円。
 
つまり面積によっては処置代が6510円~32010円になります。
こちらに関しては保険診療ですので処置させていただいた面積から処置後の計算になります。
ご来院前に計算式であらかじめ予定金額の目安をつけご来院されることをおススメします。
診察室や受付での事前計算は行っておりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
す・・・すごい・・・
赤ら顔で血管が拡張しちゃっている方、
当院は保険適応がもちろん出来てしまうので
是非ご相談ください!!!
(もちろんルールに基づいて粛々と適応を判断させていただきますが。)
 
 
 
 
2つ目・・・パルス幅が可変式
(この辺りは一般の方にはあまり関係ないかもですが・・・)
 
パルス幅(照射時間)を細かく調節できる機能があり、問題となっている
血管の太さ」応じて適切な設定をすることが可能になっているほか、
内出血を抑える機能も搭載されているのです。
 
赤色=血管の治療の最大のネックは血管を破壊することによる内出血
これを軽減できることは血管治療をとっても受けやすくしてくれ、
皆さまの気にされる「ダウンタイム」をかなり短くできます。
 
 
3つ目・・・DCD
栄院では長らくご愛顧いただいております医療用脱毛器
「ジェントルレーズ・プロ」にも搭載された
冷却システムですね。
DCDによりレーザーの照射直前後に冷却ガスを噴霧することで
痛みを極限まで抑えることが可能になっています。
・・・やっぱり痛いのって嫌じゃないですか笑
 
 
そう、まとめると
「痛みが少なく」「ダウンタイムも短め」で「保険適応でリーズナブル」

に「赤み」の治療が出来てしまうんです❣❣❣❣❣

 

え、「赤み」って何?

・赤ら顔
・酒さ
・ニキビ跡
・赤いぼ(老人性血管腫)
・ケロイド
・静脈湖

なんかも治療可能ですからね!!!!

大学病院で長年レーザー治療に携わってきたからこそできる
「ただ機械を有しているだけ」の施設とは一線を画するレーザー治療

是非ご堪能くださいませ(^_-)-☆

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る