みなさん、お待たせいたしました。
話題のたるみ治療機器

サーマ★ジェン


のご紹介ですよ(^^)/
(「つのだ★ひろ」風に紹介してみました。)

・・・なんだそりゃ?ですって?
それならヒントを出しましょう。かの有名な「サー〇クール」!!!!
・・・・のジェネリック機器です。
つまりはモノポーラ型RFによるたるみ治療機ってことです。

えーー-ジェネリックってなんか怪しそうw
って思ったそこの貴方。
キンプリの永瀬君が踊って紹介しているヒルマイルドだってジェネリックですよ!

・・・まあ冗談はさておき、安心してください。

東京美容医療クリニック
Wi クリニック
エスクリニック京都
赤坂ステラクリニック

などなどにすでに導入され、美容垢界隈では大変話題になっている製品です。

さてさて御託は置いておいて早速実際をみてみましょう(^_-)-☆

いかがですか?

ヤヴァくないですか?

直後でこの引き締まり感、半端なくないですか?

こんだけ引き締まるとか、すっごく痛い治療とかイメージしちゃいますよね。

というわけで治療風景はこちら↓

https://www.tiktok.com/@aichisakaeclinic/video/7037680949450018050?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

 

ね?全然痛くなさそうでしょ?
めちゃくちゃ痛みに弱い私でさえ、余裕で受けることができました(‘ω’)

・・・さて、気になるのは「お値段」ですよね( ゚Д゚)?

なんと
頬→38,000円
顎下→28,000円
頬+顎下→60,000円

いいですか?大事なのでもう一度言いますよ?

頬→38,000円


顎下→28,000円


頬+顎下→60,000円

 

です!!!!!
(ジャパネットタカタ風に読んでください)

いやあ、驚きですね。
サー〇クールとか、クリニックによっては30万円とかしますからね。

ジェネリック機械のいいとこはリーズナブルにしっかりとした治療を提供できるところですね(^_-)-☆

なんとこのサーマジェンですが、安城院用に仕入れたので
1月いっぱいは栄に置いてありますが、2月からは安城のみの取り扱いになります。

なので名古屋でサーマジェンを受けられるのは、今だけですぞ!!
ご希望の方はお早めに(‘ω’)ノ

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

 

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る