世の中(SNS)では言ったものガチなところはあります。

声の大きい医者
知り合いの多い医者
キャリアのある医者

実際は事実でもないことを
「お気持ち」で発言していることも多く、
さてそれは真実なのか???
ってことが山ほどあります。

その最たるものが

頬顎下脂肪吸引をやると弛むって話。

・・・・

いやいや苦笑
弛んだの、僕見たことないですからね
これだけシコタマ担当しておりますが(;´・ω・)

だいたい「弛む」とか言ってる先生は
「弛んだ症例」の写真すら出すことないし、
なんならその先生の頬顎下脂肪吸引の症例写真すらみたことないです。

(ホントに執刀してるんかいな)

 

・・・というわけで私は過去の症例を見返すわけです。

現時点で私は開業して7年ですが、
私の脂肪吸引で「弛んだ」と術後経過観察に来られた方は

ただの1例もありません!!!!

誓いましょう。マジで1例もないです。

ずらーっと途中で探しつかれたのであれですが、
弛んでたらわかりやすい横顔を並べてみました。

 

 

さて、いかがでしょう?

皆さんもその目でみてもらってわかるかと思いますが、

「術前より弛んだね・・・」なんて言える症例、1例もないんです。。。。

・・・・あ、もしかして・・・

もしかしてだけど・・・

いや、ホントおこがましいんだけど・・・

いやね、調子のってるわけでじゃないですよ。

・・・ワイが上手いだけか(笑)

((;´・ω・)スイマセン)

 

 

さて、ここまで見せても否定派の先生は
「3か月のまでしかフォローできてないからーーー」
とか言ってくるわけですよ。

まあまあ、わかった。

んじゃとりあえずさ、
弛んだ症例見せておくれよ。

話はそこからです(‘ω’)

 

不必要に不安を煽って、自分の得意ジャンルの土俵に立たせるのは
実はあるあるな手段です。

まあ、色々な人がいる業界なんでね( ゚Д゚)

 

何はともあれ。
頬顎下脂肪吸引でたるみたくない方、
是非ぜひ当院へお任せください(^_-)-☆

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る