ふと、ある日暇だったので
ミカ先生にちょっかいをかけるついでに
ネオヴォワールを撮影してみたのです。

当時のブログに写真がありますが、実に3年ぶりに撮影したわけです。

・・・・いやあ、マジでびっくりしたね(;’∀’)

人間ってこんなに老けるものかと。

 

目元のシワ

頬のたるみ

法令線・マリオネットライン

・・・・

ヤヴァイですよね(;´・ω・)

なんかね。もう、全体的に萎びた感じがしますよ。
(まあ、そりゃ40代ですからね(´;ω;`))

 

さて、気をとりなおしてこうなったらとりあえず
一か月頑張って、どれだけ改善するか・・・
当グループの底力を見せようと!!!

 

とりあえず痛いのはそんなに嫌なのと、
皆様が総じて受けやすい「切らない治療」中心に組み合わせていきました。

目元に
・目尻、眼の下のボトックス
・ボライト
・ジュベルック
・ダイアモンドチップ

頬のたるみに
・ダイアモンドチップ
・ウルトラセルQ+

を施術しました。

↑いかがでしょう。

明らかに改善していますね。
ちなみにコレ、まだ術後1週間なのでボトックスの効果も完璧ではありません。

画像の端になるのでちょっとわかりにくいですが

額のヒアルロン酸も3ccほど入れてきました。

オデコが丸くなることで、ゴツさが弱まり
何となく柔らかい印象になります。

さて、奏功している間にボトックスが馴染んできて、
一か月が過ぎました。

ボライトやジュベルックの効果も出てきて・・・

だいぶシワが無くなりましたね!!

 

さてさていかがでしたでしょう?

43歳でも

切らない治療でも

たった一か月でも

 

ここまで改善させられることがわかりましたね!

さあ、皆様、もう受けたくてウズウズしているのではないでしょうか?

そこで気になるのは金額です。

かかった総額は・・・・・・・・・・・・

かかった総額は・・・・・・・・・・・

(あれ、ほんといくらになるんだろ(笑))

だって自分のクリニックですからね。
ラッキーラッキー(^^)/

予算は様々ですから、カウンセリング時にご予算を聞いて
最適な治療をご提案いたします。
(もちろん余りにタイトだと選択肢が限られますが。)

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る