少しずつ暑い日が増えてきて、街中では半袖の方もお見掛けするようになりました。
美容外科においてはこの時期は脇ボトックス豊胸の需要が増える時期でもあります(^_-)-☆

さてデラ塾では以前
「自由自在?ヒアルロン酸豊胸」と題して
ヒアルロン酸豊胸の入門編をお伝えしました。

本日はより実践的に症例をみながら勉強していきましょう。(「塾」だしね笑)

まずは症例①
30代女性
術前Bカップです。
若干左が大きめのため左右差をつけて注入をご希望されました。

乳房の縁を強調するように注入しました。

デコルテが薄めの症例ですが、デコルテを強調しようと上にいれると
逆に平らなバストになるため、
下縁~外縁のカーブを強調し、下着をつけたときに持ち上がるようにしていれると
美しい出来になります。

いかがでしょうか?

さて、よくヒアルロン酸豊胸の症例では術直後の変化がピックアップされますが
実は局所麻酔薬を入れているため、予定より若干大きく見えるのが直後の特徴です。

・・・え・・・詐欺じゃん!!!

まあ、一概にそうも言えないんですけどね。
(麻酔はすぐに吸収されていくため、どの程度術直後に影響しているか評価が難しい)


というわけで、ヒアルロン酸豊胸はその後の経過も大事。

それでは本症例の経過を見てみましょう。

 

さてさて、いかがでしょう?

若干大きさが減ったように感じますが、
1週間たちヒアルロン酸が馴染んできたため辺縁がより滑らかになっているかと思います。
(麻酔の影響ってそこまで無いんですねえ( ゚Д゚))

本症例は術後Dカップになったと喜んでいました。

 

「自由自在?ヒアルロン酸豊胸」でも述べましたが
概ね100cc=1CUPです。

ただ術前が小さ目であればあるほど注入による変化はわかりやすいので
そのあたりは経験豊富な私と相談しながら決めていきましょう。

ところでこの度当院が採用した豊胸用ヒアルロン酸『Fabianne』は
過去の素材にくらべ持続期間が2年と長期であるのが特徴です。

また一般的に持続期間が長くなるほど固めになるのがヒアルロン酸の常ですが
驚くほど滑らかで自然な仕上がりです(^_-)-☆

おらぁ、びっくりしただよ

・・・というわけで、今年こそは勝負をかけたいそこの貴方。
気分一新したいそこの貴方。
ヒアルロン酸豊胸ならあいち栄クリニックで決まりですな(^_-)-☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【豊胸用ヒアルロン酸Fabianne】

計200cc(概ね1カップアップ)
通常460,000円
部分モニター360,000円
教育モニター260,000円

計300cc(概ね1.5カップアップ)
通常540,000円
部分モニター440,000円
教育モニター340,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

 

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る