どなたが受けても、まあそれなりの満足度がある治療って
なかなかないと思うんですよね・・・。

だって肌の悩みは千差万別で。

でも生きていれば皮膚や毛穴の「汚れ」って
必ず誰にでも起こるものだと思うんです。

そこで私は「美容施術、何から行っていいかわからない方」「何をしたらいいか決められない方」には
皮膚をお掃除する系】の美容施術をおススメしています。

誰でも皮膚は大なり小なり汚れていますし、
メイクをする方であれば化粧ノリもよくなります。

昔から美容皮膚科では「酸」を用いて皮膚を溶かして綺麗にする治療、
いわゆる【ケミカルピーリング】が用いられてきましたが、
多少の乾燥感と刺激感を伴うため、敏感肌の方には若干敬遠されてきました。
(もちろん材料を工夫することで乗り越えてはきたのですが。)

 

そこで当院では敏感肌の方でも使用しやすい機械

【ハイドラフェイシャル】

を導入しております。

それでは恒例の動画から行きましょう(^^)/

おおおおおおおお。

なんかオシャレ。
デラ塾が一瞬南青山かと思いましたよ(;’∀’)

詳しくは公式HP→ https://hydrafacial.co.jp/ をご覧いただくとして。

ざっくり簡単に言うと
汚れを特殊な薬剤でふやかして、水流で洗浄し綺麗になったところで美容液を入れる
施術でしょうか。

↑こんな感じです(‘ω’)

直後から効果を実感できる美容機器ってなかなかないもんですが(ダウンタイムの関係でね)
ハイドラフェイシャルはツッルツルのモッチモチになります。

えーー嘘だーー🤥

と思われる方もいらっしゃるかもですが、私は自分で体感し、その場で購入を決断しました。
それぐらいオススメなんです(‘ω’)

・・・ん??まだ信じられない?
(信仰心が足りないですねぇ)

 

ここでは流石にお見せするのが憚られますが・・・

 

動画の途中に出てくるのですが、「取れた汚れ」を確認できるのです・・・
(私が初めて体験したときは、もうそれは恐ろしい光景でした・・・m9(^Д^)プギャー)

 

と、言うわけで。
何かに悩んだらハイドラフェイシャル。
悩んでなくてもとりあえずハイドラフェイシャル。
みんなで楽しくハイドラフェイシャル。

 

いや、どんだけハイドラフェイシャル好きなんだって話。
ジャパネットタカタばりの熱量でご紹介してしまいましたよ。

ご依頼お待ちしております笑👍

 

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

 

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る