さて、先日大反響でしたコラム

外だけでなく【中】の時代へ ~フェミニンケアのススメ~

こちらでもご紹介させていただきましたが、ついに当院にもFormaVが入荷されましたよ\(^_^)/

FormaVはこれまた皆さんに大人気の治療ルメッカと同じプラットフォームのinmode
を用いたものですから、安心な機材ですね(‘ω’)

inmode (ファミコンいうファミコン本体)

FormaV  (ファミコンでいうカセット)

 

さておさらいですが、FormaVは女性のデリケートゾーンの悩み、いわゆるフェミニンケアの機材です。

ラジオ波(RF)を用い
緩んだ膣壁のコラーゲンをキュキュッと収縮します。

・萎縮した膣
・尿漏れ
・性交時痛
・乾燥感
・骨盤底筋群

を改善させます。

・・・ん?どうやって?だって??

百聞は一見に如かず、まずは動画をご覧ください👀

 

ね?わかりやすいでしょ?

早速私の妻も受けてみて、効果を実感しているようです(‘ω’)

でも、きっと皆さままだ不安でしょうから、一問一答コーナー!!
(公式より抜粋)

①効果の実感はいつからか
→施術直後からご実感頂けます。
 施術当日~翌日にかけて引き締まる感覚をご実感いただけるとのされています。
 効果が急になくなるということはなく、コラーゲンが生成されることで効果の維持をしていきます。

②施術部位の剃毛
→必須です。

③最短の治療間隔
→2~4週間です。

④効果の持続期間
→3~4回の治療後の結果は、通常3~6か月以上続く可能性があります。患者様が若い場合、1度の施術で約3か月間の効果も得ること可能です。しかし、ご年配の患者様や出産を経験した患者様の場合、1度の施術でそれほど多くの結果が得られない可能性があり、3~4回の施術を受けるまで改善が持続しない可能性があります。改善は施術同日に感じられますが、患者様が受けた治療の数に応じて、改善はしばらくの間継続します。

⑤推奨3回を終えた後、月1回の施術を受けると状態はさらによくなるか
→毎月メンテナンス治療を行うことができます。より良い状態を維持しやすくなります。患者様の反応に応じて治療間隔を空けていくことも可能です。

 

さて、いかがですか?
もう不安がなくなって、受けてみたい気持ちが盛り上がってきたのではないでしょうか?

後は・・・気になるお値段ですね(‘ω’)❓

なんと!

なんと!

・・・あれ・・・いくらなんやろ(・・?

決まり次第発表します笑
(すいません、早く皆様に導入を発表したかったので先走ってしまいました。)

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

 

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る