皆様、お待たせしました!

ついに・・・・ついに念願の肌分析機を導入しました。
これで皆様の経過を正確に記録しつつ、治療成果と問題点を洗い出し、
より確実な治療へとご案内できます。

それでは早速「Neovoir」の登場です。
「ネオヴォワール」と読みます。通称「ネオちゃん」でいきましょう。

うーーーん、わかりやすいですね(‘ω’)

もっともっと詳しく知りたい方は
Neovoirの公式ホームページ をご覧いただければよいですが
なかなかボリューミーなのでざっくり私が解説します。

まずこの機械は皆様を綺麗にする類ではなく、あくまで「分析」する機械です。

分析は問題点をしっかりと導き出し、皆様の悩みをスッキリ解決するプランニングの手助けになります。
また、治療をがんばっているのに成果を実感しない・・・といった悩みも
経過を克明に記録することで、何が変わったかをクリニック側もお客様側も認識することで
より治療が円滑に進んでいきます。
経過が見えると、モチベーションもあがりますよね(^^)/

ネオちゃんで見れることは
・しみ、ブラン色素
・赤み
・毛穴、ポルフィリン、皮脂
・シワ、未来シワ
・皮膚トーン、光彩
です。

4種類の光を使いそれぞれのパラメータを数値化することができます。
なかなか表現しづらい肌のツヤ感(光彩)を表現できるのは他社のと違いかもしれませんね。

言葉で説明しても難しいので、実際をみてみましょう。


39歳男性を撮影してきました。
過去サーフィンにはまって真っ黒こげだった時代を乗り越えて、
皮膚科医の後、美容外科医に転身した方です。(つまり私)

 

左から通常光、UV光、偏光になります。
ざっくり
通常光→いわゆる普段の見た目
UV光→皮脂、ポルフィリン、メラニン
偏光→赤み、ブラウン色素(しみ)
がみれます。
(今回は光沢光は割愛)

ひとまず通常の経過を追うなら通常光でよいですが、
問題点を洗い出すために色々な光を用いて撮影します。

まあ、画像一つ一つみても良いですが、時間もあれなのですっ飛ばして・・・
分析結果をみると、

ネオちゃんのすごいところです。
↓↓↓↓↓↓

分析結果が超見やすい(^_-)-☆

 

・皮膚敏感性
・スキンタイプ
・皮膚のトーンタイプ
・皮膚の問題点
などなどがわかります。


特筆すべきは皮膚の問題点が円グラフ状に記載され、外に飛び出してるほどヤヴァイ!って
視覚的に認識できるところです。

ちなみにネオちゃんは私を40歳と判断しました。
(年相応の結果やん。持ち主なんだから20歳とか言ってよ( ゚Д゚))

さて、私の問題点は赤みと未来シワなので
赤み→ルメッカ
未来シワ→ピコフラクショナル
辺りでがんばってこうかなと思っています。イタイノヤダナー( ゚Д゚)

 

そんなネオちゃんですが。

「導入記念キャンペーン」

 

行います。

 

★★★ネオヴォワール導入記念キャンペーン★★★
○ルメッカorヴェルヴェットスキンのどちらかのコースを選択
○5回コース  150,000円
・ネオヴォワールで出た結果でどちらか適応のレーザーをご案内
・毎回ネオヴォワール撮影代無料
・モニターで術前、4回目の治療前、と5回目の2週間後に撮影&アンケート
※コース消化中レーザーの変更不可
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
当院で美肌系のレーザーを受けたことが無い方のみのご案内です。
 
通常のネオヴォワールのみの診断は、診察料込み税込みで
・看護師診断→5000円
・医師診断→10000円
を予定しています。
 
というわけで最大30000円オフの大盤振る舞いです。

 

気になる方は是非ぜひお早目に(^_-)-☆

 

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

 

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る