いきなりの今日のコラムの題名w

夏の風物詩、カブトムシ。

私の故郷である愛知県安城市は梨の生産が盛んな場所で、
まあ、あちこちに梨畑があるわけです。
梨畑には青いネットがかけられているのですが、夏の早朝なんかはそこに
カブトムシがたくさんついているわけです。

・・・・ってなんの話やねん。

 

そうそう、ついに新兵器(兵器って言葉があっているかわかりませんが)
を導入しましたよ。

 

はい、でましたカブトムシスタイル

 

ドクターキムというブランドのヘッドライトセットですね。

「人間工学に基づいたデザイン」とかなんとか。

まあ、このヘッドライトの便利なところは

①充電式なのでコードが邪魔にならない
②光量の調整が容易(明るさ0~70000ルクスまで調整可能)
③1.5倍のルーペを装着、眼鏡をしたまま使用可能

な点でしょうか。

裏ハムラとか耳珠軟骨採取とか、細かい場所で無影灯の調整が難しかったところに
とても重宝しますね。

これでさらにクオリティの高い施術が提供できるぞ!っと。

 

クオリティの高い医療は、我々のスキルももちろん必要ですが、
スキルを最大限生かせる機械を用意することも大事です。

これからも当院の美容医療にご期待ください!