絶賛花粉症です。

鼻からは滝のように、眼球は取り出してガシガシ洗いたくなるほど・・・
辛いですねえ・・・。

イネ科(に違いない)のせいですかね。
安城いったらめっちゃくちゃ酷くなりました笑

さすが日本のデンマークです。

そうそう。
今年は「安城七夕まつり」に協賛してみました。

どうやら特製ウチワをもらえるそうです。しかも60本。
安城院に来てくださった方にプレゼントしようかな・・・なーんて考えています。

 

さて、最近はというと栄院では脂肪吸引をがっつりやっているわけですが。

↑こんな感じで野原先生が滅茶苦茶頑張っています。

ところで脂肪吸引を受けてみたい!!!
という方は結構いらっしゃるものの、皆様気にされるのは

「術後、超シンドイんじゃね???」

ってことです。

痛みやダウンタイムに関しては

↑こちらの動画をチェックしていただければわかりやすいんですが・・・・。

たまーに野原先生のインスタグラム

に術後すぐに歩いている方たちの後ろ姿がストーリーででます。

こちらもチェックしていただければよいかなって思います。

 

あとは将来的に他人にばれないか?
という事も気にされる方がいらっしゃいますが

 

当院では特注カニューレ(メチャ高い(´;ω;`))
をわざわざ業者さんに依頼することで、

傷の数を最小に、またわかりにくい場所からアプローチできる

ことを可能にしました。

これは大手にはマネしにくいところかなって思います。

 

さあ、脂肪吸引、やってもいいかなって思えてきましたでしょ?

 

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る