こんにちは

外科部門、ひさびさの新治療導入です。

その名も「脂肪吸引注射」。(名前、著作権大丈夫かな)

吸引するの注射するの、どっちなんだい???

・・・まあ、簡単に言えば注射器で脂肪吸引するんです。
(もとから脂肪吸引って実はそうなんですが。)

脂肪吸引に比べてうーんと管が細くなっています。

↑上から4mm管、3mm管。一番下の細いのが脂肪吸引注射用の1.6mm管。

 

ザックリ管が細くなっただけなんですけどね。

その分手軽(圧迫なんかをせずに)に部分痩せを感じてもらえたら、
そんな感じです。

★フェイスバンド不要★

だし、挿入口は針孔だけなんで抜糸がいらない★です。

・脂肪吸引したいけど、ちょっぴり怖いな、と感じる方
・お休みが取れない方
・すごくピンポイントで取りたい方

そんな貴方、そこの貴方。

ピッタリです。

 

是非是非皆さまご依頼くださいませ(^_-)-☆

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る