目周りの治療が圧倒的に多い当院。
そんな当院でも難渋する症状がいくつかございます。。

・目頭側の目の下の「ちりめんじわ」
・脂肪注入はちょっと・・・な症例の目の下の赤クマ
・メーラー部分の毛穴の開きと小じわ感

などなどですかね。

そんなときに今までの選択肢として
ボライト(超やわらかいヒアルロン酸)
マイクロCRF(超柔らかい脂肪)
PRP(血小板)
なんかがあったわけですが、そこそこの金額がしたり、
効果が不安定だったりしたわけです。

で比較的低価格で分かりやすい治療はないかと探してたところ・・・
まあ、あったわけですよ。

スネコス

(非架橋の低分子ヒアルロン酸と6種のアミノ酸を配合した製剤)

です。

とはいってもわかりにくいので効果としては
「真皮のコラーゲン・エラスチンの合成を同時に誘発し、肌の弾力やハリを回復させていく治療」

です笑
さらになんのこっちゃですよね。

皮膚って骨組みの線維と弾力の線維でしなやかで、かつしっかりとした構造になっているわけですが
老化によってたるみ、ひきのばされ、変性していってしまいます。
そこにスネコスを注入すると新しく骨組みと弾力を蘇る・・・・って話です。

まあ難しい話はさておき
ペラペラしわしわの皮膚がハリがでる!
程度にわかっていただければ問題ありません。

いかがでしょう。
はい、手術程の結果ではないのは十分わかっていますよ。

でも手術(脂肪注入)に比べ、ずっと低コストで、注射だけで終わるのであれば
まあ、ありと思いませんかね?

ある症状を治すのに色々な治療があって
結局どれがいいかわかんない!!!
ということは往々にしてあるかと思います。

求める効果や金額、内出血や腫れ、リスクなんかを加味して
お一人お一人に最適なプランをご提案あす。
それこそが当院のカウンセリングの真骨頂です。

是非是非一度カウンセリングにお越しくださいませ(^_-)-☆

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る