みなさん、お気づきの方もいらっしゃるかもですが
木曜の寺嶋先生がご卒業され(´;ω;`)
その代わりに宮川先生が8月から入職されました。

お綺麗ですね( ゚Д゚)

宮川先生は岐阜大学をご卒業後、
私と同期で藤田保健衛生大学皮膚科学教室に入局されました。

実は私の同期は私たち以外に
あつたスキンクリニックの佐々木良輔院長と
知立南皮膚科の前院長の西村先生がいらっしゃいました。
(みなさん優秀すぎて恐ろしい学年である・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

中でも宮川先生は当時から頭脳明晰で手先も器用
なにをやらせても優秀・・・というとてつもなく秀でた同期でしたので
私横山も数ある困難を助けられた記憶しかございません。

・・・そしてこの美貌。
もうね、美容やるべくしてって感じです。

 

そんな宮川先生はご結婚後あれやこれやで色々な保険クリニックや
美容外科クリニックなどを渡り歩きさらにパワーアップしたうえで、
なんだかんだで当院に勤めていただくことになりました。

ああ、まあね、簡単に言えば僕の人徳なんですけどね爆

 

と、いうことで皮膚科は皮膚科専門医の先生ですのでもちろん強いですが
美容のキャリアもしっかりあるので、ガンガンご相談いただければ
しっかり対応してくださることかと思います。
(めっちゃ優しい先生だしね(^_-)-☆)

さて、それでは紅先生をお呼びするときのコールを伝授します。

B!E!N!I! BENI!

B!E!N!I! BENI!

 

・・・あれあれ、なんかこのリズム・・・
あれじゃない?

↑これ

 

紅先生の出勤は

 

毎週木曜10時~16時半

 

栄院 です。

それではよろしくお願いします!

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る