さて、2022年2月5日の開院以来多くのお客様にお越しいただいている安城院
これからももっと多くのお客様にお越しいただきたいところです。

皆様の中には「なんか美容外科って入りにくい」なーんて思ってらっしゃる
そんな方もいらっしゃるのでは?

そこで今日は安城院のご紹介ツアーをしたいと思います。
コロナ禍で内覧会が出来なかったため、本コラムでご紹介したいと思います。

それではHere We Go!!!
(まだ入り口なのにEXIT風に)

さて、まず玄関を入るとマジ令和でシャレオツなロゴがお迎えしてくれますポンポンポーン‼。
(ってEXITはもうええわ。)

 

・・・・って、この感じで今日はいくわけではないです。
ちゃんと紹介しますよ!

 

「A」ichi 「B」eauty 「C」linicを象ったロゴデザインです。
美の女神アフロディーテの横顔と幸あれ(God bress you)の息吹を感じさせるデザインです。
美容医療が幸せの一助になりますように・・・そんな思いを込めております。
Aには本院と同様3つの葉をイメージさせたポイントをリンクさせてます。
(『3方良し』の精神からきている!!!・・・と今考えつきました)

さて中に一歩入ると開けた空間なっています。待合は広めにとっており、感染対策もばっちりです。

感染対策のため、天井は筒抜けになっています。
(その分ちょっと音は気になるかもですが・・・( ゚Д゚))

総合待合です。

プライバシーを意識した椅子です。
完全予約制、院内人数制限を行っているので、たった3脚ですがこの脚数で
必要十分です。
奥にはキッズスペースがございます。
栄本院ではお子様連れはお控えいただいておりますが、安城院は可です。

但し、このキッズスペースで「お一人で静かに過ごすことができる」ことが条件です。

お互いに思いやりをもって美容を楽しみましょう。

さて進みます。

物販や掲示は受付むかいにあります。
大人気化粧品シリーズ【VITA】のサンプルがおいてありますね(‘ω’)ノ

治療に関するパンフレットも随時用意しておりますので、ぜひ手に取ってください。

 

中に進みます。

出来るだけ閉鎖感を無くしたつくりにしたつもりです。
(けど詰め込みまくったから、ちょいと狭いです(;’∀’))

 

診察室です。

余分なものをそぎ落とし、お客様に必要なものだけを提供する。
そんな姿勢を感じていただけるよう、シンプルなつくりになっております。

最新のiPad型の電子カルテを採用したため、一緒にカルテをみながらお話しやすいかと思います。

 

特別診察室です。

VIP用・・・というわけではなく、カウンセリングはすでに済んでいて
処置だけの方を部屋移動なくスムーズに処置できるよう作ってみました。

基本私はこちら側を使用しております。
もちろん「いきなり施術!」というわけではなく、ご納得いただきお会計が済んでからになります。

ご安心ください。

 

ドクターによるカウンセリングが済んだ後は
個室での詳細説明やご契約に関するご説明・会計をいたします。
プライバシーに配慮しつつ、しっかり納得していただいてからご契約となります。

もちろん一旦持ち帰っていただくのも問題ありません。

結構シンプルめなつくりにした院内ですので、
せめてパウダールームくらいは・・・とガーリーな感じの演出です。
2脚ありますのでゆっくりお化粧落とし、直しをしていただけるのでは・・・と思います。

 

写真撮影室です。

より分かりやすく正確なお写真の撮影のため
ブラックの壁紙と、陰影を軽減するレフ板代わりに白い床を選択しました。

それでは各お部屋のご紹介です。

脱毛室兼点滴室、リカバリールームです。

蓄熱型脱毛器「ヴィーナス・ワン」を2台配置しております。
お時間帯やご予約によっては2台同時照射も可能で
全身脱毛最短45分を可能にしました。
これはおそらく全国の医療脱毛でもトップレベルに速いのでは・・・
と思います。

一番奥にリカバリールームがあり、騒がしさから離れた場所でゆったりお過ごしいただけます。

 

処置室①です。
アートメイクメソナJ、注入系の治療を行います。

メソナJは栄院も安城院も大変人気ですね。

     

処置室②、③です。

アートメイクをしたり、サーマジェンアキュライトをしたりします。

ダーマペンなんかもこちらでおこなったりしますが、まあ、その時のご予約状況次第です。

 

  

OPE室です。
これから物品は少しずつ増やしていく予定ですが、
ひとまず安城院で予定しているのは目周りと糸リフトなんかです。

 

さて・・・そんなこんなで一周しました。

帰り際にロゴのところでお写真など撮っていただき
SNSなりご紹介いただけると

めっちゃ

うれしいです(^_-)-☆

 

いかがでしょう?

美容外科の印象はかわりましたでしょうか?

百聞は一見に如かず・・・

是非ご予約・ご来院ください!!!
スタッフ一同バイブスいと上がりけりお待ちしております(^_-)-☆
(EXITひっぱるよねー)

 

安城院の

世界一わかりやすい

予約フォームはこちら

 

ん??
すでに安城院来てくださったの?

目からカシオレ、あざまる水産よいちょまる!!!!