ついに買ってしまった。

『Vaser脂肪吸引』

苦節7年・・・・。

ってほどでもないんですがね。
普段目鼻ばっかりやってて、脂肪吸引までガチで行える
時間も人的余裕もなかったわけです。

Vaser脂肪吸引に関し詳しくはこちらをクリック

 

まあ、Vaser を語るに簡単なわけではないですが
特殊な超音波(Vaser波)で脂肪をユルユルにして脂肪を採取しやすくして(ダメージの軽減)
周囲の線維組織を保存し(術後タイトニング)
脂肪組織のみを採取してくる(ダウンタイムの軽減)

機械だとおもっていただければよいと思います。

・・・ん??難しい??

まあなんていうか・・・・脂肪吸引を高次元にもってくことで
お客様は苦痛が少なくしっかり脂肪吸引をしてもらえる、し
術者は脂肪を取りやすくなり、しっかり脂肪吸引が短時間で行える
そんな機械だと思っていただければよいです。

そんな脂肪吸引の歴史をガラリと変えた

『Vaser脂肪吸引』

買っちゃいましたよ。
(マジデタカカッタヨ、チョキンナクナッチャウヨ(´;ω;`))

 

もうね。
これはがつがつ頑張るしかない。
しっかり脂肪吸引させていただきます。

 

・・・・でも横山一人で大丈夫か??と。

 

安心してください。

なんと・・・

なんと・・・

脂肪吸引を専門としていた美容ドクターX
もうすぐ我があいち栄クリニックに合流してくれる予定で動いています。

まだ誰かは言えないけど。

 

そんなこんなで7年目に入りますあいち栄クリニック。

今年も攻め攻めでいきますよ!

実はもう一個重大発表あるけど、それもまだ言えない!
言いたいけど。

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る