最近は猫も杓子も「エクソソーム!エクソソーム!」ってなもんで、
エクソソームの一つも打った事なけりゃ、時代に取り残されるってもんです。

・・・ああ、すいません。
マジで言いすぎました。

最近話題のエクソソームですが、当院もしばらく前から導入しております。
こそっとしてるわけでも、出し惜しみしているわけでもないですがね。

まあ、自分のスキルだけで勝負してきた身としましては
腫れを抑えダウンタイムが短くなる」と言われる薬剤に頼るのって
正直どうよ??
ってなんか変なプライドで凝り固まっていたんですけどね。

お客さんからしたら

 

そんなの関係ない

わけですよ。

ってわけで、ちゃんと情報提供していこう・・・と。
ちょっと料金を払ってでも、ちょっとでもダウンタイムを短くしたい
って思う方は一定数いらっしゃるわけですからね。

 

さて、エクソソームは・・・というと、まあ、ググってみてください。
何言ってるか、マジでわかんないですから。

・・・なので難しい話は置いておきます。

ざっくり「細胞に働きかけて、めっちゃ元気にする」、そんな物質だと思えば
まあ、間違いはないです。

例えば
血管が欲しいところに新しく血管を作るのを促進する

とか

傷ついた組織があれば、積極的に修復・回復する

なんかの作用があります。

ではこれがどんな意味合いをもつかというと
老化した組織を修復したり、
血流をよくすることで皮膚だけでなく髪の毛なんかも生やしたり、
身体の疲れをとったり
するわけです。

ああ、まるで

魔法の薬

ですね( ゚Д゚)!!!

 

さて、そんなエクソソーム様ですが、欠点が何個かあります。

①献血できなくなる(点滴療法)
ダーマペンと併用ならば現時点で問題ないですが、
点滴した場合今後の人生で献血が不可となります。
これは決して危ない薬とかそういうわけではなくて、
人体から精製された製剤は基本的にそういう扱いになります。
(プラセンタとかね)

人体が遭遇したヤバいウイルスは弾いている。
でも人体が未だ発見していないウイルスは「いるかもいないかもわからない」
から念のために献血はやめときましょーよ。っていう感じです。

くれぐれもやべー薬ではないです。

 

②まあまあ値が張る
これね。もうどうしようもないですが、値段はします。
そもそもの仕入れがめっちゃ高いです。
売れなきゃ僕らが大赤字です。
そんなリスクも加味すると、現在の価格が概ね妥当かな・・・と思います。

そして、その価値はあります!!!

 

③継続が吉
こういう「栄養剤系」の治療って、一回でどうのこうのってわけにもいきません。
定期的に行うことで結果がついてくるものでもあります。

 

 

さてさて皆さん、
ここまで読んじゃうと・・・
エクソソーム、気になるんじゃないですか?

 

投与方法は現時点で点滴ダーマペンからの導入があり

★ダーマペン×エクソソーム★
https://www.instagram.com/p/CiY33OSBh16/?utm_source=ig_web_copy_link

〇料金:1回50,000円
☆麻酔クリーム、パック付

⁡〇施術時間:1時間ほど⁡

比較的安価で、届かせたい場所に最短で届くのがメリットではありますね。

 

そして全身にがっつり効かせたい点滴療法

1本 86,000円


3本 245,100円

となっています。

めっちゃくちゃ良い質のウォートンジェリーから採取したエクソソーム

多分この価格で提供できるのはこの界隈じゃ当院くらい・・・なのでは。
(ありがたい事に手術をたくさんご依頼いただいているので、エクソソームに経営を頼っていない)

名古屋でエクソソームなら当院で決まりだねっ!!

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る