おはようございます。

今朝は早起きをしてしまいました。

早起きすると三文の徳・・・と言いますが、
我々がよく承っている『脂肪注入』も三文の徳なんだよなあ・・・と
しみじみ朝のゆっくりした時間に思っているわけです。はい。

脂肪注入は

①生着すれば半永久

②注入量に関わらず料金が一定で明確

③皮膚の浅い層にも入れられて、Volumeだけでなく質感の改善も期待できる

ってな感じでしょうか。

よく誤解されいただくのが

「顔がパンパンになるんじゃないの?」「太るのと同じじゃん」
ってなお声です。

まあ、そりゃめっちゃくちゃ注入しまくればそうなる・・・かもですが、
現実は我々プロのドクターが「ソゲが埋まる程度」を意識して量を決めますので
パンパン=盛り上がる、ようなことはまずありえません。

また「ソゲ」や「凹み」を埋め立ててしかいないので、
実質顔が大きくなるものでもないんですよね。

 

さて、前説が長くなりましたが今日の本題は

「注入療法で面長が改善できるのか」
というご質問に関するアンサーです。

論より証拠、画像をご覧ください。

↑バズりましたねえ、ホントバズりました。

先日購入したLifeVizのおかげでビタッとサイズ比較ができます。

さあ、いかがでしょうか?

額、こめかみ、ほほの「ソゲ」を埋め立てることで
パンパンにせず、面長感を改善出来ている
のがお分かりいただけるかと思います。

注入は

どこに、どのように、どんなもの

入れるかにより出来栄えはかなり異なり、
眼や鼻ほどミリ単位の正確な形をつくるわけではないけれど
ドクターの腕前にすごーく左右される治療の一つかと思います。

 

脂肪注入なら是非あいち栄クリニックにお任せください(^_-)-☆

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る