さあさあ、今年度初めて投稿です。

ついに我らが愛栄会も男性職員を採用することに成功いたしました。
しかもドクター。

それではご紹介いたしましょう!!!!

 

吉田 利之先生 です!

 

いやあ、若くて凛々しい先生ですね。
(初老の枯れ気味の私とは大違いだ・・・)

吉田先生の詳しい略歴はドクター紹介に記載があるので、
是非ぽちっと見てみてください。

ところで吉田先生、

  • 日本泌尿器科学会専門医
  • ロボット(da Vinci)手術認定医

をお持ちなんですって。
(いや、マジでぱねえっす・・・( ゚Д゚))

男性美容、例えば
・AGA
・ED
・男性器
なんてのも今後当院は力を入れていきたい分野だったので
願ったり叶ったりのめぐり逢いです。

しばらくは安城院中心に、栄にもちょこちょこ来ていただく予定です。
(たぶん勤務発表とかあるんじゃないかな)

いやあ、楽しみですねえ(^^)/