本日は私の誕生日でした。
今朝、起きたときにはすっかり忘れていて、家族に「おめでとう」と言われ気づいて。
仕事も忙しく、最後の処置が終わるころにはまた忘れていて
普通にスタッフからのサプライズにびっくりしました。

何ということでしょう。
40歳にもなると、本当に自分の誕生日なんて気になんないものです。

家族、スタッフ、仲間、そして多くのお客様に囲まれて
想像した40歳より素敵な40歳を迎えられたことを
本当に感謝せねばなりません。
皆様。本当にありがとうございます。

 

さて、毎年恒例の(去年やったっけ??)
今年の予定発表!!!

 

①機械買いました。
 11月中にサーマジェンニードルRF
 その後アキュライト(IPL)ヴィーナス・ワン(蓄熱型脱毛器・二台目)がやってきます。

②土曜日に松元Drが勤務されます。
 ついに土曜日も女医さんが勤務されます。
 松元Drはおいおい常勤になる可能性が高いです。(色々あっておいおいです。)
 とても良い先生なので大切に育てていこうと思います。

③安城院が開院します。
 2月・・・・か、3月。
 開院予定で動いております。
 すでに発表があったように「あいちビューティークリニック 安城院」になる予定です。
 栄とは違い保険診療をしない、純粋な美容クリニックです。
 内装やらなんやらで休日もバタバタしておりますが、がんばって開院にこぎつきたいと思います。
 安城院にしかないものとして、キッズスペースと無料駐車場があります。
 これまで当院に通いにくかった皆様にも当院の目指す医療を提供できるかと思います。

④アートメイク事業がパワーアップします。
 全国区で有名なアートメイクアーティストである斎藤利江氏を迎え、
 2年以内に「東海地区のアートメイクといえばあいち栄クリニック」と呼ばれることを目指し、
 アートメイクの業務内容も、アーティストも充実していきます。
 当院としてのクオリティもそうですが、アートメイク業界全体をけん引するため、
 教育という面にも力を入れていこうと思います。

⑤女医さん、まだまだ増える・・・かも
 すでに何人かの先生と交渉・・・とまではいきませんが、
 私の目指すクリニック像を語る場についていただいております。
 私がその話をする女医さんは素敵な方ばかりなので、いつでもウェルカムなんですけど。
 

⑥開業支援事業 
 私は名古屋から4年ほど離れた上で、ゼロからスタートして当院を築いてきました。
 もちろん多くの先生方は計画的に、すでにお客さんがある程度確保された場所で開業されるでしょう。
 だからゼロスタートの私のノウハウがあれば、さらにより安定した開業ができるのではないかと思います。
 場所選定から内装などの建築、お役所系、物品選定、メニュー選定、広告事業。
 なーんでもどうぞ。

 

・・・とまあ、なんというか。

今年もやることたっくさんで、家族の安寧の日はやってくるのでしょうか。

何はともあれ皆様に支えていただいているからこそ、のことです。
これからも一例一例丁寧に診療してまいりますので、是非
医療法人愛栄会も横山も

よろしくお願いいたします。

 

 

ご予約はこちらをクリック!!!

 

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る