6月が始まりました!
あっという間に今年も半分近くを過ぎてしまいましたよ(;’∀’)

『もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい』 
          ーかりゆし58「オワリはじまり」よりー

いやあ・・・もうね、毎年やり残したことばっかで
あっという間に40歳ですよ。

だからやりたいことをやるようにしています。
クリニックに関することも流動的です。

というわけで、最近の愛栄会ニューーーーース!!
(美容に関係ある事柄のみ)

①しみ、ホクロの料金が変わりました!
 
一個ずつか、顔全部か・・・という究極の二択でしたので
 10個とかのパターンの値段をつくりました。
 中間の価格帯ができたことで、受けやすくなったのでは?と思います。

②しみ、ホクロの治療で炭酸ガスレーザーが導入されました!
 ご要望の多かった炭酸ガスレーザーを導入し、治療機器を選択できるようになりました。
 私からすればぶっちゃけ仕上がりは変わらないですが、コダワリの強い方は是非お好みな方をご指定ください。

③ナースが一気増えました
 現在常勤5、非常勤2で営業しております。
 機械は空いてるけど、ナースの手が足りない・・・ということを解消して
 レーザー系の予約が取りやすくなりましたよ。

④ボツリヌストキシン注射がアラガンとリジェノックスになりました。
 当院のボトックスは安い!
 安すぎて「どこの会社のやつを使っているの?」と問い合わせいただくことが多かったので
 もうアラガンとリジェノックスを入れれば困惑させないのでは・・・
 と、導入しました。
 部位などによりお好きな方をお選びください。

⑤美容相談の経路を分かりやすくしました!
 美容相談→公式HPのメール相談
 術後相談→公式LINE
 のみとすることでよりスムーズに回答できるようになりました!
 (用途以外のご使用の場合返答がかなり遅くなったり、もしくは返答がない場合があります。
  ご容赦ください。)

⑥公式HPが見やすくなりました!
 公式HPがさらに使いやすく、さらに欲しい情報にアクセスしやすく変貌を遂げました。
 「院長のでら美容塾」や「症例写真」、がんばってあげていくので要チェックお願いします。

⑦モニター価格がお得になりました!
 毎月キャンペーンでだしているモニター価格が大幅にリーズナブルになりました。
 代わりに通常の単品モニターは現行の20パーセントオフから10パーセントオフになります。
 

 

そしてーーーーーー

今年のこれからの予定。

①ドクターが増えます
  7月から注入治療で有名なクリニックから女性の先生が火曜日に勤務されます。
 私の治療と注入専門クリニックの技術があわさり、さらに当院はパワーアップするでしょう。
 また、女性の形成外科専門医、現在大手美容外科に勤務されている先生が
 9月から木曜に出勤される予定で動いています。
 え・・・木曜?
 そうです、木曜が営業日になり、基本的な休みは月曜のみとなります。

それにともなって私が勤務しない日ができます。
 さすがの私も40歳。
 無理をせず長く皆様に美容医療を提供できるよう
 自分自身も大切にしていこうと思います。
 ご指名の方は勤務日をご確認の上ご予約くださいませ。

③自社ブランドの化粧品が販売されます。
 ついに待望の化粧品販売にこぎつけました。
 これについては後日しっかりご紹介したいと思います。

④犬飼いたい
 妻の反対を押し切り、犬飼いたいです。
 ただの願望です。
 掃除が苦手なので、なるべく毛の落ちない犬種が希望です。

 

よくよく考えてみれば、これは美容塾ではなくて
Informationの方なのか・・・と思いつつも
美容関連なのでこっちに書きました(^_-)-☆

院長のでら美容塾、これからもお楽しみに♡

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る