最近話題の治療があります。

立ち耳ヒアル

!!!!!!

いまや整形は耳にまで・・・
そんな時代に突入しているんですね。
人間の美の基準の変遷は本当に面白いです(^_-)-☆

 

さて、とある論文の中に

「西洋では、耳介がより外転し大きいと、見苦しく恥ずかしい奇形とみなされる。
しかし、アジアでは豊かな耳は富と健康の象徴とみなされることが多い」
とあるように、おそらく地域によっても
耳に対する「美の基準」は異なります。

まあ、美なんて文化・・・というかもっと曖昧でとっても主観的なものですしね。

 

立ち耳にすることでのメリットはとても曖昧ですが
①相対的に顔が小さく見える

②顔のバランスが逆三角形になることでスッキリみえる

③幼さ、若さ

なんかがあげられるでしょうか。

 

論より証拠。
実際をスタッフに行ってみました。

向かって左(右耳)は紅先生、右(左耳)は横山が担当しました。

紅先生サイドのが反応してるやないか!

というツッコミは置いておいてください。
単純に傷つきます。

 

・・・・明らかに耳がたったのがお分かりかと思います。

 

さてどうです?
小顔に見えますか???

僕には少しお顔がスッキリは見えますけどね。

 

斜めからみるとこんな感じ。

耳自体がほんのり大きくなった気もしますね。

 

実は後ろからみると滅茶苦茶わかりやすいかも・・・です。

 

今回は片耳1ccずつ、計2ccでつくりましたが、
おそらくもうちょっと多めに入れた方が変化はより出るかと思います。

もちろんやりすぎは禁物だとも思いますけどね。

 

 

The Auricular Injection Technique: A New Treatment for Lying Ear

↑論文の中に施術のYOUTUBEがあります。

気になる方はどうぞ。
(この通り行うのが正解、というわけでは決してないです。)

 

さて、そんなこんなで。

もうご要望があればいつでも施術できる気満々です。

こういうのってキャッチーな名前の方が
皆さんオーダーしてくれやすいかなって思いますので、
名前を決めました!

うさ耳ヒアル!!!!

え・・・ダサい???

じゃあ

ダンボヒアル!!!

いやいや、「やりたい!」って思いにくくない??

 

・・・いいネーミング、どなたか思いついたら教えてくださーい(;^ω^)

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る