なんだかんだで機械を買ってしまう私です。
・・・とはいうものの、概ね一日中カウンセリングとOPEしているのですがね。

開業して5年。診療に最低限必要なものは揃っていき、
これからは「プラスアルファ」の機械が増えていくかなと。

つまりそれ単体でどーのこーのではなく
治療効果をさらに向上させたり、効率をよくするような機械ってことです。

その第一弾は「メソナJ」だったわけですが、今回は第二弾。

《ヒーライト》君です!

 

なんと、栄と安城に一台ずつ購入してみました!

あー----これさ・・・

なんか田舎の整体にあるやつ

思い出しますよねw

ところがどっこい(いつの時代だ( ゚Д゚))

ヒーライトはすぎょいんです!ギョギョギョ<゜)))彡

皮膚の深部・皮下組織までエネルギーを到達させることができる近赤外線領域のLEDで
表皮から皮下組織の筋肉層までケアすることが可能なんですって。

・・・・

・・・・

・・・・

よーわからん。

もうちょっと具体的にわかりやすくいうと
FDAという、アメリカの日本でいう厚労省みたいなところがこんな効果を認めてるのです。

FDA(米国食品医薬品局)が認めた効果・効能
・Wound Healing(創傷の治癒)
・Pain Relief(痛みの改善)
・Muscle and Joint Pain(筋肉痛・関節痛)
・Arthritis(関節炎)
・Muscle spasm(筋肉のけいれん)
・Temporary increase of blood circulation(一時的な血流の増加)
・Hair regrowth(毛髪の成長促進)
・Active acne(活動性のニキビ)
・Skin Rejuvenation(皮膚の若返り)

・・・うん。

まあ、「なんかすごそうだし、よさそう」ですね(^_-)-☆

もっともっと具体的に言うと
・傷、速く綺麗に治る(ダウンタイム短くなる)
・肌、美白でハリがあり艶やかになる
・ニキビ、よくなる
・髪の毛、生える
です。

レーザー治療や手術後、皮膚科受診のついでとかに組み合わせると良さそうですよね。

治してくれる=ヒール
ひかり=ライト
・・・繋げてヒーライト・・・・なのかなあ。
ネーミングセンス・・・ベタやなあ。

 

ということで、インスタでも早速紹介されていました(‘ω’)

そちらにも記載がございますが
なんと価格は

ヒーライト単独1回→5000円

おお安い。
しかし驚くなかれ

その他のレーザーとの併用オプション1回→3500円

おいおい、原価われしてないか???
そしてさらに

1ヶ月当て放題50000円【1日1回1部位のみ】
→2-3日に1回のぺースで施術を受けていただけます。

サブスクまでつくっているとは!!!!

 

というわけでお気軽にお試し感覚で受けていただけるかと思います。

早速私、毎日当ててみようかと思います。
(なんせ週6日どちらかに勤務しておりますので。)

皆様もぜひぜひ、栄でお茶ついでにどうぞ(^^♪

 

ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!

美容ってそんな感じです。

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はこちらをクリック!!!

 

この記事の担当者

横山 侑祐
あいち栄クリニック 院長 横山 侑祐
「美容医療ってこんなにわかりやすく、こんなに楽しく受けれるものなんだ!」という声をいただくことを目標に診療しております。診療だけでなくSNSやコラムも積極的に更新しておりますので、是非一度ご覧ください。
>> プロフィールを見る